産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春から夏へ・・・

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちはっ


梅雨入り・・・しましたね〜


むしむししますが・・・まだ、日差しもあり洗濯物が乾きますね〜


水分補給忘れずにお過ごしくださいね。

野菜たちも夏野菜へ移行の時期となりましたね。

農家さん情報では、自然薯を植えたそうです。12月には手首位の大きさになるそうです
なすびももうすぐ収穫し、おわれば、きゅうりが待っているそうです!
楽しみですね〜

こんかい屋は、無農薬・低農薬にこだわっていますが、同じ栽培方法でも土壌によっても味が違いますね
露地ものの多いこんかい屋ですので、違う農家さんでも同じ種類の物が店頭に並ぶ事があります。
食べ比べて頂き、お気に入りを見つけて下さいね
おためしください〜

百縁笑点街&さんさん産直市出店〜お隣では、富士の宮焼きそばが出店〜

画像










にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春から夏へ・・・ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる