産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネバネバで元気力↑↑

<<   作成日時 : 2013/05/29 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おこんにちは〜



がやんだら、昨夜は大雨のこんかい屋地域でした
草が簡単に抜けていいですが・・・蒸し蒸し不快指数上昇中ですね。

発熱や、咳、鼻水風邪が流行っているようです・・・・
お気をつけ下さい・・・

野菜パワーで乗り切ろうといち女子大生は頑張っておりますが、長引く風邪のときには、病院行って下さいね


夏野菜には、体を冷やしてくれる野菜も多いですが、オクラなどネバネバ元気になりますね。


今日は、自然薯の写真で元気になって下さい〜

画像


このもったり感・・・下に垂れない・・・
元気になれそうですね・・・
大根おろしとあわせると美味・・・

自然薯さんは、昨日お伝えしました様に地下にて只今成長中です・・・またお会い出来るのを楽しみ♪

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
ネバネバで元気力↑↑ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネバネバで元気力↑↑ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる