産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のこんかい屋〜

<<   作成日時 : 2013/05/31 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは♪



本日は、梅雨の晴れ間が・・・と言われるこんかい屋地域です
入梅してから、雨続きでもないので、そんな風には感じませんが・・・
雨の心配がない0%予報につられ布団を干してきてしまいました!!

しかし、週末のお天気は下り坂のようですね。
こんかい屋地域もかな・・・
ですが、元気にOPEしておりますのでぜひお立ち寄りください〜

入荷情報

定番商品 佐々木さんの卵・月原さんのパン・おしゃれな娘さんの手作り小物・・・

お野菜  新たまねぎ・赤玉ねぎ・野ブキ・青ねぎ・ニラ・スナックエンドウ・そら豆・かぶ・
      
      無臭にんにく(NEW)・未選別ごま(復活)・ハチク・らっきょ(NEW)・新じゃが・
      
      別子山サラダカブ・水菜・サラダ白菜・小松菜・・・・etc
      
      たけのこはお休みです

お気をつけてお越し下さい

画像


郵便局で出あいました・・・幸せを運んでくれると、ばぁちゃんから聞いたことがあります。
来年は、こんかい屋にもおいで〜

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のこんかい屋〜 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる