産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅春頂きました〜

<<   作成日時 : 2013/05/08 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜


ゴールデンウイーク終わりましたね

いかがでしたか?

こんかい屋
臨時休業となり足をお運び下った方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした


G.W・・・始まる前は、わくわくしておりましたが、終わってみると・・・・あっという間でしたね

この1週間で春から初夏への季節の移行を感じた時が多かったです。

そんな中、まだ寒さ残る新宮の山奥では、春を待ちかねた筍ちゃんが顔を出しているそうです。

昨日、頂きました。我が家は、今年お初です!!   やわらかい〜

また、便があえば、こんかい屋にも納品してくださるよう契約しておきました〜

その時は、お知らせ致しますね

画像


                    天ぷら(子供に人気)

画像


                   煮物(お魚の卵と鰹節で煮ました)

今年は、たけのこは、裏年にあたるそうで、収穫率も少ないようですね。
なので、高価!!
ありがたく頂きました。ごちそうさまでした〜

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅春頂きました〜 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる