産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2日曜のこんかい屋・・・

<<   作成日時 : 2013/05/14 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜


昨日、今日は、夏の太陽ですね〜
あついあつい・・・
水分とビタミンCたっぷりとって元気にお過ごしくださいね。

何かと、5月は疲れが出やすい時期ですからね・・・・お気をつけ下さい・・・・

ビタミン補給には、野菜ですね〜
農家さんは、田植えのシーズンと豆などの収穫で手が足りない中、納品がんばってくださっています。
そんな中、農家さんの想いを届けに第二日曜は登り道に出張出店に行って参りました〜

画像



今回の傾向としましては、スナックエンドウなど旬のものから売れて行きました!いちごも好評でした。
新玉ねぎは、リピーター多し!
個人的には、赤玉ねぎも大好きです!でも、子供には辛いようですが・・・
サラダ用の菜っぱ類は、そのままではピリっときますが、ドレッシングをかけると中和され美味です〜
別子山のおしゃれな菜っ葉もぜひおためしください〜


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2日曜のこんかい屋・・・ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる