産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のこんかい屋〜

<<   作成日時 : 2013/05/17 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜


今日の新居浜市は、さわやかな一日でした。
こんな日は、外に飛び出したくなりますよね・・・
しかし・・・お仕事しないと〜
明日はこんかい屋OPEN DAY です

今週のこんかい屋情報

お野菜は、おいしい新玉ねぎ・赤たまねぎ他定番品ニラなども・・・今回は、数もあります。
あります!!予約していた・・・やっと春がやってきた新宮の山のですよ〜
こちらは、格安出品のため、早いもの勝ち!!です。
残念なことに、別子さんのサラダ野菜がお休みです・・・・ごめんなさい。
人気の山野草や、盆栽、ハーブ苗も入荷します。
佐々木さんの卵、月原さんのパンももちろん入荷です・・・

お天気が下り坂ですが、お待ちしています・・・お気をつけてお越し下さい・・・


先週はピチピチのネギに魅せられて大人買い!?2束ですが・・・しましたので、ネギ焼きにしました〜
いつまで ピチピチネギさんでした。
画像


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のこんかい屋〜 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる