産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えました・・・・

<<   作成日時 : 2013/05/21 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おこんにちは〜


暑い・・・熱いですね・・・
お体に障りませんように・・・

ビタミンC・水分補給しっかりされてくださいね。

週末のこんかい屋は、野菜が少ない時期ですが、農家さん頑張って下さり、
たくさんのに最終時期を迎えた里芋・・・炒めて甘いにんにくの芽・・・達と共にOPENできました〜

そら豆が登場!!あっという間に完売でした・・・

お客様に教えて頂きました特別レシピ

                皮ごとグリルや網で焼く!!だけ!

甘くて香ばしくてなんとも言えないそうです〜なんと言ってもお手軽
のお供に・・・もGOOD!
残念ながら、完売のため、私の手には残らず・・・もちろん写真もなく申し訳ありません・・・

ご案内の新宮筍もすぐ完売致しました・・・次回は、もっと掘ってきて下さるそうです・・・お楽しみに♪

そんな中、山野草たちも可憐に賑わいを見せてくれました

それなのに・・・

こんなかわいいおだまきちゃんを・・・お客さんにご説明するときに・・・「それはですね・・・おだまり!!です!!」って自信満々に・・・ごめんなさいね・・・・お詫びにUPしました。
画像


直植えでもプランターでもよいそうです。日当たりもあまり気にされなくてよいそうです。他にも、ぎぼうしは毎回お求め頂いています。今回は、セッコク(山などの気に根付く花)が人気でした!白とピンクのお花がありました!


また、覗いてみてください〜v


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
間違えました・・・・ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えました・・・・ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる