産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のこんかい屋

<<   作成日時 : 2013/06/10 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは


梅雨空が続いているこんかい屋地域です。

台風3号も心配です。
どうか大事に至りませんように・・・


先週末のこんかい屋は、日曜日は、登り道にて出張販売致しました。
らっきょう、びわなど、ご興味を持って下さいました。

さて、この度は、お詫びを申し上げます。

先週末(8日土曜日)、淡竹(はちく)をご購入いただいたお客様が居られました。
そのお客様から、当方の説明不足により、本来のおいしいさを味わって頂けなかったとの
お知らせを頂きました。

深く反省いたしますと共に、お詫び申し上げます。
お代も頂いたままになっており、電話だけでお話ししましたので、どこのどなたかわからず、
未だお届けするすべがなく考えあぐねております。

もし、このブログをご覧になりましたら、恐れ入りますが、土・日こんかい屋までお越し頂くか、
ご連絡くださればお伺い致しますので、大変お手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

今後、このような事がなきよう当方も勉強し、十二分に配慮致して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

今後とも、ご指導のほどよろしくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のこんかい屋 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる