産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて♪飲んで♪元気に♪

<<   作成日時 : 2013/07/24 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜

夏夏夏夏夏夏夏休みになってしまいましたね〜

こんかい屋地域、本日もにわか雨も期待できない模様です家に帰り玄関あけるともう一度しめたくなる熱波が・・・まさしくビニールハウス状態な毎日です。何かから自分から・・・・芽が出てきそうです・・・

高校野球も、プールも、うちの中も暑い暑いですが、しっかり食べて飲んで、乗り越えたいですね。

さて、週末のこんかい屋一番人気は、トウモロコシのピュアホワイトでした
生でも頂けるそうです。
一時は、とうもろこしの真珠とまでいわれたような・・・・

露地もののトマトも人気でした。


夏になると、果物は人気です。
まくわうり・メロンは即完売でした。スイカの入荷は8月とのことです。

久々に女子大生食日記・・・暑いけれど3食がんばっているそうです。
野菜中心でタンパク質を適量摂取でも、また、ひき締まったと大喜びです。遠く離れていますが
こんかい屋野菜で頑張っています♪

画像


西条の山手の水のきれいなところ(生活排水流出なし)で、とれたおいしいなすをオーブントースターで焼ナスに!

画像


妹が堀ったジャガイモで肉じゃがもどき・・・

もうすぐ帰省のため残り食材使い切り大作戦に奮闘中


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて♪飲んで♪元気に♪ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる