産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のこんかい屋

<<   作成日時 : 2013/09/06 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜

大雨のあとの、大事な晴れ間も束の間、天気は、下り坂のようですね・・・
どうぞ皆様お気をつけ下さい。

急に夏から秋へ移行しはじめ、寒がりの私は、羽毛布団を出してしまいました・・・
さすがにまだ、早かったです・・・

体調を崩しがちですので休めるときはしっかり休んでくださいね。


さて、そんななか、こんかいやOPEN

今週は、大トロナスの復活他、ネギ、ひも唐辛子、夏野菜メインです。

日曜日は、登り道に参ります!

また、是非のぞいて下さいね。



にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のこんかい屋 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる