産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪こんかい屋1周年記念♪♪

<<   作成日時 : 2013/09/17 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

">おこんにちは〜


台風一過でしょうか・・・
爽やかな秋の空のこんかい屋地域です

しかし、今回もですが・・・最近の気象状況は、極端な変化となり、予想をもつかない被害に見舞われます・・・

一日も早い復旧を心よりお祈り致しております。

そして、私たちも、防災への意識を高く持ちたく存じます。


さて、週末のこんかい屋は日曜日は雨のなか、一番人気の農家さんのお野菜をお求めにきて下さったり・・・有難うございました。

まだまだ、規模が小さく皆様のご要望にお応え出来ておりませんが、

皆様、生産者さんのご支援のおかげ様で8月で1周年を迎えることができました。
有難うございます。誠に感謝しております。
そこで、感謝の意を込めまして、下記通り今月9月28日に、感謝記念イベントを開催致します。
生産者さんも対面販売します。ぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております
画像


折込ちらしが9月26日にはいります!!


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪こんかい屋1周年記念♪♪ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる