産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のこんかい屋

<<   作成日時 : 2013/10/04 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜



すっかり、秋めいたこんかい屋地域です・・・

既に羽毛布団で寝ている私は、この夕方の時間は、寒い


寒暖の差が激しい毎日です。どうぞ体調管理には十分お気をつけ下さい。



そんな中、明日も明後日もこんかい屋元気にオープンです

先週末より引き続き、農家さん頑張って下さり、
色々あ・り・ま・す♪

月原さんのパン・佐々木さんの卵

栗、みょうが、ピーマン、ししとう、いまどき珍しいゴ-ヤ、焼いて煮ておいしいなた豆、ごま油で炒り煮で美味のひも唐辛子、さんど豆、もろっこ、ニラ・・・・・・等々

愛南ゴールドもあります♪

そろそろ大根も入荷してくれるかな・・・先週、大根葉がでていたのでもう少しかかりますね・・・
おでん・・・恋しい季節ですね
画像


お待ちしています〜

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のこんかい屋 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる