産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘くなりました♪

<<   作成日時 : 2013/10/30 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜

台風の後は、また、ひとつ季節が進んだようですね・・・
朝晩冷えますのでお気をつけ下さい。
我が家は、既に、オイルヒーターがついています

さて、そんななか、先週末は、百縁笑店街&さんさん産直市に出張販売に行って参りました〜

たくさんの方が来て下さいました

今回は、里芋がたくさん並びましたが、完売となりました・・・
他品種でお出迎え・・・

親芋もならびました。
個人的には、親芋大好き派です〜
ねっとり気味なところが・・・・

柿もぐちゅぐちゅに熟したものが好きです。

もうすぐ冬の足音が聞こえてきそうですが・・・
さつまいもも甘くなりました。さつまいもは、暖かいのを好むので越冬が難しいですね・・・
新聞にくるんで縁側で・・・
もみ殻に埋め込んで・・・
昔は、床下に土間がありそちらで・・・・
色々・・・工夫して越冬したさつまいもは・・・あ・・・あまあい

只今、入荷しているさつまいもの種類は、紅あずまが多いです・・・が、少し品薄になりはじめています・・・
また、農家さんにイノシシにたべられる前にご納品頂けるようお願いします。

ご紹介:
画像



画像


上の並びの断面(焼き芋です)

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘くなりました♪ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる