産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今週の日曜日は新居浜登り道商店街です♪

<<   作成日時 : 2013/11/22 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜




今日は、穏やかに晴れ、週末にかけ行楽日和が続きそうなこんかい屋地域です

山も色づきはじめましたね。

お出かけついでに、こんかい屋、今週の日曜日は登り道を覗いてみてください

たくさんの秋に出会えるかもしれません。

こんかい屋からは、
秋らしいお野菜を届けたく思います〜
里芋、つぐね芋、ゆず、太秋柿、ゆず、白ねぎ、青ネギ、にんにく・・・・・後は、お楽しみ・・・・
葉物が少なくなりましたが、20p位の大根葉、サンチェが入荷します。


久々に女子大生の食日記・・・


画像


朝食・・・パンのジャムは柿で作ったそうです・・・しかも、出はじめに送ってやりました高級おいしい太秋柿で・・・ぐつぐつと・・・すごくおいしいそうです・・・そりゃそうですよね!もともとおいしい柿ですから

ほぼ毎日、作ったものをLINE で送ってくるのですが、日々レベルアップが見れます。
時々は、食べものか何かの区別がつかないものもありますが・・・・

骨折で、半月ほど不自由な生活をしていたらしいので、今は、料理が出来る喜びも味わえている様ですこんかい屋の野菜は、もちもよく、美味しいそうです


また、ご報告致します。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今週の日曜日は新居浜登り道商店街です♪ 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる