産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!

アクセスカウンタ

zoom RSS  ご存知でしたか??

<<   作成日時 : 2013/11/27 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんにちは〜



午後から、日差しは消え、雨も降ってきたこんかい屋地域です。

ひと雨ごとの寒さが増しています


朝夕は、温かくして風邪など召されませんようお気をつけ下さい


先週末のこんかい屋は、土、日ともたくさんの方が来て下さりました。ありがとうございました

里芋、しいたけ、柿が人気でした。
しいたけ待ちのお客様がたくさんおられましたが、今回は、晴れつづきのため繁殖できなかったようで・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今日の雨が、めぐみのあめとなりますように・・・・

さて、
これはなんでしょうか?

画像


答えは・・・どちらもぎんなんです


ごぞんじでしたか?

お恥ずかしい話・・・種を食するのを最近知りました・・・

農家さんに叱られそうです・・・反省・・・

span style="color:#f3f">にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ご存知でしたか?? 産直市「にいはま こんかい屋」でうほほほほーい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる